2014年4月26日土曜日

活動日記 4月25日

今日も新入部員が新たに来てくれました。
そしてぱらさんのお知り合いの方も来てくださいました。
さらに同志社大学ポケサーさんからお二人来てくださいました。

人数多すぎて嬉しいんだけど、嬉しいんだけど!
猫の手も借りたいとはこのことですね~。後ろはドーブルメタモンでした^^

会誌の締切でしたねー。新入部員さんにも書いてきてくれた人いたんでしょうかね?
そこらへんも自分は楽しみなのであえて聞いてないんですが。

みんなでマルチバトル。カードしてた人もシングルやダブルをしてた人もいました。好きな話で盛り上がる人も孵化厳選をしてた人も。
自由に遊べることも一つの魅力ではありますけれど、もっとみんなで一丸となってなにかする企画も提示していけたらいいなぁとは思ってます。
期待しすぎないででも待っててね!!

ちなみに自分は新入生とカロスダブルしました。
読み負けてましたが、眠り粉外しとラストの読み勝ちだけで勝ちました。
新入生軒並み対戦強いんだがwお兄さん困っちゃうよww

今年はPCLも頑張れそうかぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿