2014年6月1日日曜日

活動日記 5月30日

5月30日の活動は人が少なかった…。
そしてあんまりポケモンをしていないww

団長が持ってきてくれたワードバスケットというカードで遊びました。
ルール詳しく説明できないんでもうこれについてはこの記事では触りません。
非常に盛り上がりました。
絵しりとりをしていたメンバーもいましたねぇ。画伯3人による腹筋の殺し合いみたいな感じに見えました。
弥生くんを筆頭にぷよテトしてた人もいましたねー。
結局自分は活動で3DSは開きませんでした。
まぁこういう日が一日くらいあってもいいですよね。

はい、ということでいつも通り平和でしたよ。
誰か遊びに来てね。興味ある方他大学の方など大歓迎なのです。
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿