2015年12月20日日曜日

活動日記 12月18日

今回の活動は金曜なのに異常に人が少なく4人しかいないという状況でした。 筆者はいませんでしたが、月曜の活動も4人だったみたいですし活動が過疎っていかないか不安ですね…… 試験も近付いていますし、多忙な方が多いというのも関係していると思いますが。


最初の方はタマゴを割っていましたが(やっぱり色は出ない)、DSの充電が死にかけだったので以降は雑談してました。

私は色違いを引けていませんでしたが、まかうすさんはゼルネアス厳選で毎回色を引いてました。すごい!(意味不明) そういえば色ゼルネアス、色イベルタル、ジガルデと三週連続で配布されていた時期がありましたが、私も含めてジガルデだけスルーした人が多すぎて面白かったですね。Twitterでもジガルデだけ見事に話題になりませんでしたし、皆が皆ジガルデだけハブった可能性もありますね。

私としてもそろそろZの情報が欲しいところだと思うんですけどねー ジガルデの新フォルムの情報が出てから結構な期間が経ちますし。


というわけで今回はここまでで。

0 件のコメント:

コメントを投稿