2013年1月16日水曜日

第4回R団運動会 参加者募集記事 ※締め切りました

★第4回R団運動会のお知らせ★

※参加者は締め切らせていただきました※

あのカオスだったマルチが帰ってきた‼

 

大会日程:2月24日(日曜日)13:00~17:00
場所:ウィングス京都小会議室2

集合場所:阪急烏丸東改札口前
集合時間:12:30
参加費:100円


会場費用もあるため、今回は参加費を集めたいと思います。
会場に入室後に回収を行います。




★ルール

対戦形式:50レベルフラットマルチバトル6→3
基本はwifi対戦準拠です。
対戦はユニオンルームを使用して行います。
見せ合い6匹から3匹を選出する形となります。

回線が混雑している場合のみ、IRを使用しての対戦を行います。
その際は、用紙に記載したパーティーを見せ合って選出します。


タッグの相手は、当日くじ引きにて決定いたします。
対戦前にパートナーと戦略等の相談を行うことは可能ですが、
選出中や対戦中に言葉に出して相談、指をさして合図をするなどの行為は禁止します。


使用禁止ポケモン:禁止級伝説(ミュウツー、ミュウ、ホウオウ、ルギア、セレビィ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ジラーチ、デオキシス、ディアル ガ、パルキア、ギラティナ、フィオネ、マナフィ、シェイミ、ダークライ、アルセウス、ビクティニ、ゼクロム、レシラム、キュレム、ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト)

及び現在違法行為以外の方法では入手不可能なポケモン。
※ペラップは使用可能である。

夢特性に関しては、2月23日の時点で解禁されているものまで使用可とします。



使用禁止技:ダークホール、フリーフォール

使用禁止アイテム:心の雫。
            現在違法行為以外の方法では入手不可能なアイテム。
            配布木の実などは、2月23日の時点で入手できるもの以外は不可とします。

ポケモン、道具の重複は禁止とする。
パートナーとのポケモン、持ち物の重複は可能です。

重複催眠は構いません。


試合中に電卓によるダメージ計算、対戦のメモをしても構いません。
ただし電子機器を使用して調べる行為は禁止行為となりますのでご注意ください。



★禁止行為

改造ポケモン,及び改造ツールを使用して育成したポケモンの使用。
メタモンバグを利用して通常プレイで覚えられない技を覚えさせたポケモンのエントリー

クロックアップを施したゲーム機またはROMの使用
GTSで入手したポケモンの使用



なお、これらの禁止行為を行っていることが発覚した場合は、大会の参加を取り消させていただきますので、ご了承ください。





以上のことを踏まえ、参加希望の方は、この記事のコメント欄に一言お願いします。
2月23日(土)23:00が締切となります。
参加可能人数は、事前に集計した内部メンバーを含めて、24名です。
参加者一覧(敬称略) 17
晃輝、 うづら、ゆうた、ラクト、つばさ、まぐ、ぶ~す、きりん、saga、wangelg、
げんちゃん、ほえら、ろいしん、キセノン、みい、し、プルナレフ

17 件のコメント:

  1. 今回も参加したいと思いますので宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 初めまして。グレイシア好きです
    参加希望

    返信削除
  3. 参加希望です。今回も毒をもって毒を制します

    返信削除
  4. はじめましてとりと申します。
    対戦参加希望です。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. 初参加です、まぐです
    ミチザネと縮小奴は許しません

    返信削除
  6. とりです。
    すみませんが当日予定が入ってしまいました。
    大変恐縮ではありますがキャンセルでお願いします。

    返信削除
  7. 参加希望します。
    合宿の次の日ですが力の限りを尽くします

    返信削除
  8. 参加希望です!嫁はしゃわたんです!隣も巻き込んで楽しもうと思います!

    返信削除
  9. sagaです。参加希望でお願い致します。スピアーで全抜きします。嘘です。

    返信削除
  10. 初参加希望です。微力ながら全力を尽くします・・・ポケモンたちが(笑)

    返信削除
  11. げんちゃん2013年2月16日 23:28

    参加希望です!尽力いたします!

    返信削除
  12. ポケモン久しぶりですが参加希望です!

    返信削除
  13. いいんですか?

    出してしまいますよ?参加申請を。

    ペラップ使用可能ということはつまりそういうことでいいですね?

    返信削除
  14. 対戦で参加希望します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  15. 対戦で参加希望です。

    なまけアイアントでオクタンを撲滅します。

    返信削除
  16. 滑り込みで対戦参加希望です
    よろしくお願いします

    返信削除
  17. プルナレフ2013年2月23日 22:59

    対戦で参加希望です。
    よろしくお願いします

    返信削除