2013年4月15日月曜日

ベビーラッシュ!(はるまち)






今年ももう四月。
春は出会いと別れの季節ですね。
桜もほとんど散ってしまってちょっぴりさみしい気持ちになりますが
それよりも新入生の眩しさに思わず目を細めたくなる今日この頃。
 
私の家の近くではツバメを見るようになりました。
そろそろ産卵の時期ですねー。
 
私たちの世界では春や秋にベビーラッシュのニュースを目にしますが
ポケモンの世界でもそうなのかなと。
というわけでベビーポケモンを描いてみました。
 
X・Y発売まであと半年ほどになりました。
X・Yでは新たなベビーポケモンが登場するのでしょうか!?



0 件のコメント:

コメントを投稿