2013年5月13日月曜日

時代逆行(はるまち)





















さてさて、XYの主人公や新ポケのビジュアルの情報が続々と明らかになって
新作への期待が膨らんできているところだと思います。

が、我らPTPでは時代逆行が起きています!
私を含め数人で最近ひそかに(?)ブームが起きているのは

『ポケモンでパネポン』『ポケモンカードGB』!!(クリックで公式ページへ飛べますよ♪)

なんとどちらもゲームボーイカラーのゲームですよ。

ポケモンでパネポンの方は同じ色のパネルを三つ並べて消すパズルゲームで
ポケモンカードGBの方はその名の通りゲーム版ポケモンカードですね。

もう13~15年前のソフトですよ……。
私が小○生のとき!
ひえぇ……!

流石に私のゲームボーイカラーは動かなくなってしまったのですが
アドバンスSPはいまだ現役でパネポンで遊ぶときに使ってます。

ポケモンでパネポンは私的にイチオシなソフトですよ~。
本当に面白いです。
とはいえまだまだ初心者なのでそんなに上手くはないのですが;;

新作でバトルするのももちろん楽しいですが
こんなソフトで遊んでみるのもいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿