2013年11月10日日曜日

第6回R団運動会in衣笠対戦会 KP等雑記

昨日行われた第6回R団運動会に参加してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
学園祭への初めての出展ということで不安もたくさんありましたが、皆さんのご協力のもと、それなりによい運営ができたんじゃないかなと私は思いました。
次回運動会にも興味のある方は参加してくださったら嬉しいです。

第6回R団運動会の優勝者はほえらさん、準優勝者はツクノハさんでした。
ほえらさんはR団運動会に5回さんしてくださって、過去常に景品を持ち帰るほどの成績、今回ようやく初優勝といったところだそうです。
ご両者とも本当におめでとうございます。

以下は今回の対戦会のKPです。

KP11 ガブリアス
KP7 バンギラス
KP6 トゲキッス フシギバナ
KP5 ガルーラ Wロトム
KP4 ギルガルド ハッサム ファイアロー ヤドラン

KP3 クチート サーナイト パンプジン リザードン
KP2 エアームド ギャラドス クレッフィ ナットレイ ヌメルゴン バシャーモ マリルリ ラッキー Hロトム
KP1 ライチュウ トリミアン シャンデラ パルシェン ウルガモス トリトドン ドーブル ゴチルゼル フォレトス イルミーゼ ペンドラー イワパレス デンチュラ アギルダー ドータクン ミカルゲ メレシー ガメノデス クレベース メタモン スターミー オクタン ルチャブル カエンジシ ゲンガー オンバーン シャワーズ リーフィア エレザード ブリガロン ゲッコウガ ホルード ガチゴラス カイロス

0 件のコメント:

コメントを投稿