2014年1月17日金曜日

活動日記 1月14日

先日会長に日頃の活動についてブログに書いておくべきではないか、と言われたのでこれからはざっくりとどういう内容であったかを記していこうと思います。

14日の活動、実は平成25年度で集まる例会としては最後でした。
最後にふさわしく(?)同志社ポケサーさんからお一人と龍谷ポケサーさんからお二人見学にきていただきました。

話したことは学祭の費用の集金の話、今後の交流会について、そして第7回R団運動会についてを少しだけ。それ以外は自由時間ということでメンバーみんなでゆる~りと。

同志社さんから来ていただいたレイさんがポケモンのすごろくと福笑いを持ってきてくれたので自分もすごろくに参加させていただきました。
乗れないゴーゴートや謎の歌マスで大盛り上がりでしたね。レイさんありがとうございました。

龍谷さんから来ていただいたお二方とはマルチをさせていただきました。
自分も一戦だけ参戦しましたが、メガフーディンの威圧がすごかった。メガガルーラ持っていけばよかったです…。タカハさんと共にボロ負けしました。こちらも盛り上がりました。
龍谷ポケサーのお二方、ありがとうございました。

おしまい。


最後に

今回の活動は4回生のメンバーにとって最後の例会でした。
時に先輩らしく、時には同じ目線でゲームを楽しんで、たくさんのお話もさせていただき、この一年自分は非常に楽しかったです。
初めての学祭への企画出展でも頼もしく、当日などは士気を高めてくださったのが印象的でした。
R団のシンボルにも近い功績を残していただいて、心の底から感謝です。
英雄オクタン、アイドルホmエモンガ 語り継いでいきます。多分。おそらく…。
暇ができたらたまには活動に顔出してくださいね。運動会でも待ってます。
タカハさん、みかんさん、本当にお疲れ様でした。

そしてハマーさん、忙しいためか前期はあまり参加してもらえませんでしたが、他大学からうちのサークルまで来ていただいてありがとうございました。
数少ない機会ではありましたが、マルチご一緒できて楽しかったです。
暇が出来たらぜひ遊びに来てください。
ハマーさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿