2014年12月12日金曜日

活動日記 12月12日

今日は他大学から色々な方々が来てくださり、とても賑やかな活動でした。同志社ポケサーさん、京大ポケサーさんありがとうございました! 合計で来ていたうちのメンバーの数と並ぶほどの人が来てくださりました。最早ちょっとした交流会と言えるレベルでしたね。

また、大阪市大から来ていただいたへにさんは本日から大阪市大ポケサーさんとの兼部という形で正式にPTPの一員となりました。ようこそPTPへ!


今日はそれだけ多くの人で賑わっていたこともあり、いたるところでマルチやシングルが行われていました。
私もマルチに一戦だけ参加して勝利を収めました。スカーフ霊獣ランドとかいう岩雪崩マシン強すぎません?

たまにはこれだけ人が集まってワイワイするのも楽しくて良いですね。もし興味を持っていただけたなら他大学からも是非お越しください。PTP一同お待ちしております。


因みに来週の活動ではORASリーグ準拠のシングルバトルの部内戦が行われます。私は現行のレートパがそこそこ好調なのでそのまま参加しようと思います。具体的には言えませんが、某準伝が別格に重いので誰も使わないことを祈りつつ。
対戦が得意でないメンバーの数人もこの機会に参加してみるようです。これを機に対戦への興味が深まれば良いですね。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿