2015年11月23日月曜日

活動日記 11月18日&20日

先週は筆者がどちらも欠席してしまったため更新できませんでした。申し訳ありません……


11月18日

水曜日はやはり集まりが悪く、5人ほどでした。 活動日の変更も少し視野に入れてたりします。少人数でもお通夜状態とかいうわけでも無いんですけどね。


私は学祭後新たに入ってきてくれた、カネカリエ君と雑談していました。久々にポケモンのことについてガッツリ話した気がする…… 彼のボルトロス厳選が終わることを祈っています。厳選も何か月もやってない……


その後はまたまた弥生さんとぷよテトをやっていました。 恥ずかしながら、とうとうぷよぷよに負けてしまいました。影でぷよぷよの練習をしていたんでしょうかね~



11月20日

なんと今週は金曜も集まりが悪く、水曜と大差ない程度でした。たまたまであると思いたいですね(


最初の方はなまちゃんとイカ雑談してました。これまで書きませんでしたが、活動でもイカ雑談の割合が増えてきた辺りやばいです。どんどん意識がイカ>>>>ポケモンになっています。 実はこの現象は人にもよりますが、割と色んなポケサーさんでも共通らしいですけどね…w


その後はずっと指振ってました。 やはり指振りは楽しいですね。終始笑った気がします。

恐らく半年以上ぶりにBVも残しました。非常にテンポが良くて手軽に見られる試合なのでおすすめです!→K9PG-WWWW-WW35-3LP5


ではでは今回はこの辺りで。以前にも書きましたが、今週の23日と27日の活動はありませんのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿