2019年3月30日土曜日

この投稿で最後です。今までありがとうございました。

YouTubeっぽいタイトルに釣られたみなさん、アローラ!
これ系の動画には迷わず低評価ボタンを押します。けむです。

ただ今回は本当のことなんです!!!
といいますのも......


PTPぼうけんノートは、
はてなブログに移転します!!!!!!! 


2011年7月1日から、本日2019年3月31日までの7年と9ヵ月もの間、
このブログではPTPの日々の様子を発信してきました。
楽しいこと、楽しいこと、そして時には楽しいこと、それから楽しいこともたくさんありました。

しかし先ほども申しあげたとおり、PTPぼうけんノートは、はてなブログに移転します。 

いつも読んでくださっている皆さんの中には、
「どうして移転する必要があるんだよ!」
「このままでもいいじゃないか!」
「たけのこの里よりきのこの山だろ!」 
と言ってくださる心優しい方もたくさんいらっしゃると思います。

ただ、、、

Bloggerめっちゃ使いにくい!!!


何このフォーマット?てかそもそもBloggerって名前なに??ダサすぎんか???



......そんなわけでこのブログともお別れです。

先輩から引き継いだタスキですが、後輩たちにつらい思いをさせてしまうのも申し訳ないので僕が捨てることにしました。

ただ、たくさんの人の思い出が詰まっているこのブログを消してしまうとPTPの歴史まで消えてしまうので、歩んできた道程として残しておくことにします。


それでは、新世代のPTPをご覧あれ。
https://ptp-ritsumei-kinugasa.hatenablog.com/


p.s. 3/31の0:00より新しいブログにて第16回R団運動会募集要項を公開します。参加登録もそちらから行えますので参加したい方はお早めにどうぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿