2013年9月9日月曜日

PCL関西リーグに出場しました!(Kate)

初めまして!一回生のKateです!

9/4日に開催された関西ポケサーリーグに我らPTPも参加してきました!(京大カップの記事と逆になっていてすいません…)

会場は大阪市立大学ポケモンサークル様のご厚意でキャンパスの部屋で大会が行われました。
私たちR団が所属したAブロックでは 京都精華大学 同志社大学 近畿大学 大阪市立大学(敬称略)の方々と対戦することになりました!
しかもラストはなんと宿命の対決、立同戦!(強調) なお、世間一般では同立戦の模様。

残念ながら私たちは敗退してしまいましたが、得るものも多かったように思います。
特にKP1を作りだしたメンバーが多数で少なくともオリジナリティーで大勝利を収めましたね。(暴言) レジギガスとか皆のアイドルオクタンとか… あ、私は全部KP2以上の手持ちでした。なんかかなC

特に私が印象に残ったのがフィーチャーマッチでさまざまなルールの対戦を見ることにより興味を持つことや勉強をする事ができました!
ダブル勢からしてみるとトリルの偉大さと手助けの偉大さをまさに見せつけられましたね。

このようにとても楽しむ事が出来たので、来年も開催されたらぜひ参加したいです!
会場をお貸し頂いた大阪市立大学様、そして関西ポケサーリーグの運営の皆様本当にありがとうございました!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿