2014年4月14日月曜日

活動日記 4月11日

どうも、好きなポケモンはウインディ、ハンドルネームはアルファベット全て小文字n,y,a,c,kでnyackでーす!(気に入った)

2014年度一発目の活動、6人の方が見学に来てくれました。
わたしは色々バタバタしててあまり把握しきれてないんですが、魅力的な方々ばかりでこれからが楽しみだなぁといった感じです。
他のメンバーも色々動いてくれてありがとう!



一発目なのに卒業したはずのみかんさんが来ました。何しに来たんですかねあの人ww
活動終盤に龍谷ポケサーさんから邦夫さんが来訪、差し入れを持ってきてくれました!
美味しそうなすうぃーっつでしたね!(数の都合で我慢した)
本当にありがとうございました!短くてすみません。

メーリスに入ってねーっていう回でした。
あとはみんながマルチしたりポケモン交換したりって感じで。
一人一人のことをもっと知っていきたい。先輩としていろんなことを教えてあげたい。経験させてあげたい。
そんな一日でした。
次回は会長さんがきっと来るし、新たな方々が見学しに来るかもしれないのでまだまだわくわくが止まりませんね!気を抜かない!

以上で終わりますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿