2014年4月27日日曜日

新歓イベントに関して ※メンバーは必ず目を通してね

※PTPメンバーを対象にした記事です。
※この記事は随時更新する恐れがあります。 最終更新:4月28日1:27


新歓イベント、今年もやります!
新入部員ともっと仲良くなりたい!新入部員のことをもっと知りたい!
多分逆もまた然りなんじゃないかなぁっつーことで、皆さんがもっと距離を縮められるような夢の時間を提供します。(怪しげな誘い文句)

みんなが自分を出せるように色々企画を考えてみました。
さぁ、暇な人から気軽に参加だ!待ってますよ!



イベント日時:5月6日(火)12:00~17:00
場所:ジャンカラ京都駅前店
 
集合場所:京都駅中央改札前 11:45までに 
必要なもの:学生証 3DSとROM その他各自必要な物
 

当日の流れ

11:45 集合完了予定 (遅れそうな場合は連絡すること 当日までに担当者を決めておきます。メールないしはLINE、Twitterなど連絡先はメーリスにて送ります。)

 
メンバー集合次第ジャンカラに移動

12:00~17:00 新歓イベント
イベント内容
絵しりとり・指振りマルチ(ゆびをふるのみ覚えたポケモン1匹で行うマルチ)・フレサファマルチフレンドサファリで捕まえたポケモン1匹で行うマルチ)…etc.
まだまだ企画は考え中です。
ルール説明は毎週の活動の際や当日なんかにもお話します。


(17:00~ 新歓お食事会を予定  終了時間は未定  参加自由)



お金に関するお話

ジャンカラは、

学生携帯会員料金 910円
学生料金 1020円

となっております。

新入部員(2014年度PTPに加入したメンバー)は払うべき金額の半額(455円or510円)の支払いとなります。

既存メンバー(2013年度以前にPTPに加入したメンバー)は上記の料金(910円or1020円)に加えて新入生の不足分を割り勘(後日 当日は一人が立て替える)、という形になります。

お食事会に関しては自分で自分の分を払うということになります。
一人当たり3000円を超えないように考えてお店探ししてます。

参加したい方はメーリスで告知していた喬加さんに連絡してね。
参加お待ちしてますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿