2015年2月7日土曜日

ヌメラだもの。


本日は全国のポケモンセンターでヌメラグッズがたくさん発売される日ということで、公式のプロモーション動画ですっかりヌメラの可愛さに魅せられて衝動に駆られた筆者はサークルメンバーを数人募って、私、弥生さん、なまこちゃん、へに君、みいさんでポケセン大阪に行って来ました。


筆者はPVの3匹の中だとヌメじ推し。可愛い。


もうポケセンのフロアに着いた段階ですごい人だかりです。やはりヌメラの可愛さに魅せられる人は多いようですね。

中でも一際目を引くのは、ポケセンの中心に大量に置かれたヌメラの大きなぬいぐるみ。むにむにぬいぐるみという商品名なだけあって触り心地は極上でした。
筆者は当初クリアファイルなりメタルチャームなりを買おうと思ってましたが、このぬいぐるみの触り心地の良さに買うかどうか長考。30分近く考えてた気がします。

「どうしよう…正直滅茶苦茶欲しいけど3800円は予算オーバーだしかなり痛い…それに税込だと4000円超えてくるよな…経済的にも決して余裕があるわけでもないし……どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…………」











店員「こちら税込みで4104円になりまーす」


というわけで買ってしまいましたよ…前広報の散財芸は受け継ぐつもりなかったのにおかしい…… 明日から緊縮財政ですよ。明日もまた私用で大阪に行きますが。 あと5%引きの券を使わせてくれたへに君ありがとう。4000円超えなかったよ。
かなり大きくて、ずっと持ってたことで帰りの電車では肩が痛みました。後悔はしてませんが。
因みに筆者も合わせて来たメンバーの内3人がぬいぐるみを買っていました。だってあんなの欲しくなるに決まってますよ。

ぬいぐるみ三連星。でかい。一番下の子可哀想。

そんなわけでヌメラ欲を完全に満たしてきました。最近アニポケでも登場しましたが、このポケモン可愛すぎる。余談ですが、筆者がヌメラの目は緑の○じゃなくて真ん中辺りにある黒い点であることに気付いたのはつい最近です。
株ポケの回し者なのではと思われるくらい販促染みた記事になってしまいましたが、ヌメラが好きで興味がある方はポケセンに足を運んでみてはいかがでしょうか。


因みにこの記事、記念すべき100個目の記事です。別にいいじゃない、ヌメラだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿