2015年12月27日日曜日

活動日記 12月23日&25日

12月23日

この日の活動は以前から言っていたように、ドラフトシングルの試合を行いました。


結果から言いますと、優勝はうめちゃんでした。おめでとう!

ガンダムにはならなくてよかった

私は決勝まで行ったのですが、うめちゃんに負けてしまいましたね。身代わりメガギャラに全抜きされました。 私のPTは環境を見て組んでるのでギャラは切ってるというのもありますが、それにしても清々しいくらいボコボコにされました。メガヤミラミに鬼火されたけど


久々にポケモン対戦をしましたが、やはり楽しいですね。それに負けるとやっぱり悔しいです。今回をきっかけにポケモンをやる頻度が上がるといいですがどうでしょう(


因みに何で画像の優勝のスペースがガンダムなのかというと、会長が大のガンダム好きなのでごり押してるだけです。気にしないでください。


最後に、今回使用したPTの元となっているPTの記事も書いているので読んでくれてもいいんですよ?(宣伝)→http://ch.nicovideo.jp/IgnisDanse/blomaga/ar812456 かなり前の記事になりますが、今も割と通用するんじゃないかと思っていますので興味がある方はどうぞー



12月25日

クリスマスでも活動するのがPTPクオリティ。 この日は皆がジュースやお菓子を持ち寄って軽いクリスマスパーティみたいになっていました。

同志社や龍谷のポケサーさんからも結構多くの方から遊びに来てくださりました。ありがとうございます!


突発企画として弥生さん主催でビンゴ大会が行われました。賞品まで持ってきていただいて感謝感謝です。 ビンゴって身内でやると結構盛り上がるものですね。私は運悪くビンゴしませんでしたが……

一回で終わりの予定でしたが、まかうすさんが賞品としてマスターボールを提供してくださるということで二回目も行われました。ほんとありがとうございます。 マスボになった瞬間、準伝厳選勢から欲望がひしひしと感じられましたね(笑)


因みに私はこの日も変わらずタマゴを割っていましたが案の定色は出ませんでした。この日の朝に病院の待ち時間中に出たので当然といえば当然なんですけどね。


H抜けの5Vでしたが、HPの個体値を測ったら28~29だったので採用です。ありがとうございました。ブログに国際孵化の成果を写真付きで掲載するというのはやりたいことの一つだったので達成できてよかったです。



最後に一つ。
今回の記事をもちまして私、霙の広報としての役目を終えることとなります。この一年の間、ブログやTwitterを通してサークルの魅力を発信できていたのなら幸いです。次期広報は決まっていますので、その子が書く記事もお楽しみに!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿