2015年12月16日水曜日

活動日記 12月9日&11日

12月9日

案の定水曜は人が少なかったのでずっと国際孵化してました。色違いは出ませんでした。おしまい。


12月11日

こっちが本編です。この日は先日少し触れた、部内戦のドラフトシングルの会議を行いました。


いきなりですが、各メンバーのPTを記載していこうと思います。


俺参上:ボーマンダ マンムー ギルガルド サザンドラ ヘラクロス カメックス

:クチート ブルンゲル ヒートロトム ヤミラミ ロズレイド テラキオン

まかうす:化身ボルトロス バシャーモ カバルドン サーナイト ドータクン ドリュウズ

なかまさ:リザードン ファイアロー ジャローダ マニューラ ホルード ヤドラン

大福:ガルーラ スイクン 霊獣ランドロス キノガッサ メタグロス オンバーン

ほーくん:ヒードラン オノノクス エルフーン エルレイド イノムー ドラミドロ

トモヤ:ニョロトノ キングドラ ナットレイ カイリュー フーディン ヘルガー

なまこ:ニンフィア サンダース シャワーズ エーフィ ブラッキー リーフィア

うめちゃん:ギャラドス ゲッコウガ ガブリアス サンダー ハッサム ウインディ

長袖:クレッフィ メタモン ピクシー グライオン トゲキッス ヌオー

弥生:ゲンガー マリルリ ジバコイル ローブシン パルシェン ファイヤー


因みにロトムやボルトロス等は一つのフォルムが選択されたら別のフォルムも含めて選択できなくなります。

個人的に目をひくのは参上君のマンダマンムーサザンガルドという有名なコンビを詰めた感じのPTや長袖さんの残虐極まりないPTですね。あとは大福君やまかうすさんはオフ勢ということもあって割としっかりした並びな気がします。 なかまささんも割といつも通りなPTなので十分に力を発揮していきそうですね。 実は私も4体はレート2000を達成した時のPTと共通だったり。

ブイズ勢のなまこちゃんは一巡目でニンフィアが取られた場合は即退出するレベルだったらしいので残ってよかったです(?)


個人的にはドラフトは会議の時が一番楽しいような気がします。いかに自分の思い通りのPTに合わせていくか、指名が被ってしまった時のどきどき感、環境を見て後半でメタを張る等の楽しさが良いですね。


肝心の試合は12月の23日に行われます。面子に割と自信があるので私自身も勝ちにいきたい所ですね。全然ポケモンやってないけど。


ではでは今回はこの辺りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿