2016年8月24日水曜日

関西PCL

遅くなってしまいましたが、8/11(木)に行われた関西PCLにPTPも参加したので書いていきます。

PCLとはポケモンサークルの中で強いところ決めようみたいなやつです。詳しい説明、ルール等は関西PCLのブログを見ていただければと思います。

うちのサークルはBリーグで結果は4-3で4位でした。1、2位が全国PCL出場、3位がWCの出場権だったのであと少しでしたね。1位のポケコミさん、2位のBKCポケモンサークルさん、おめでとうございます!頑張ってください!

今回GSとトリプルをできる人が1人ずつしか来れなかったためそれぞれに全試合でてもらうことになってました。来年もあるならそれまでにみんながいろんなルールに触れて複数のルールをできるようになればそのようなことにならずいいなと思いました。

また1回生の人も多く参加して対戦していたので他のサークルの人とも交流できたのではと思います。これからもそのような機会があると思うのでよかったらぜひ参加してみてください。

短いでですが今回はこのあたりにしたいと思います、見てくださった方ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿