2016年8月17日水曜日

活動日記 8月10日

今回は俺参上が執筆を担当します。

夏休み最初の活動では部内戦を行いました。ルールは新歓以来のシングルです!
帰省している人も多い中、9人が参加してくれました。

予選をブロック総当たりで行った後、決勝トーナメントをしました。


なんだかんだで僕も予選抜け。
最近はトリプルばっかやってたもんですから、久しぶりにシングルをやると選出が3体しかできないのでやばいですね!!やばい!!!
優勝はなかまささん!やっぱり先輩すごいっす(笑)

部内戦のあとはいつも通りの自由な活動でした。
教室の後ろの方で百人一首かるたに興じているグループもありました(?)謎です・・・


もう夏にもなると今年から入ってきたメンバーもすっかりサークルに馴染みましたね~
夏の活動は教室で映画見たり、ポケモンGOをしに出かけたり、そんなことが中心になりそうです。
他大学からのお客さんも大歓迎ですよ!


以上です!レッツエンジョイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿