2017年8月2日水曜日

映画鑑賞会・前期打ち上げ



???「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね。」


こんにちは、PTP会長のうめちゃんです。
最近はマリルリとウルガモスが好きです。
今回久しぶりに記事を書かせていただきます!
こいちゃんの記事を楽しみにしていた方ごめんね!


内容は、8月1日(火)に行われた映画鑑賞会と前期打ち上げについてです!!



テスト期間が終わり、
夏休み一発目のPTPの活動は、「キミに決めた」の映画鑑賞会を行いました!



京都イオンのTジョイに行きました。
この日集まったのは16人。



大学生がこんなに集団で押し寄せて大丈夫か?と思いましたが、



映画館内はちびっ子よりも、僕らと同年代の方が多くて安心しました。笑



20周年の記念作ということもあり、年齢関係なく楽しめるという印象でした。





僕はポケモンの映画を観に行くのは初めてなので、とても楽しみにしてました!




一方で、
不参加の某KくんのLINE
「女子2人とフェス来た!wこれはウェイwオタクと映画より充実してますわーw」




や、やや、ややややりますねーーー




さすがコミュ力抜群のイケメンは違います!!!!つよい!!!すごい!!!!!




他方で
収穫氏「……フェスってなんや?」



こいちゃん「知るだけ無駄だよ笑」



結論「ウェイのコミケ」という表現で納得したようです。(´・ω・)




映画の方はネタバレにならないように簡単に感想を言うと、


  
サトシの成長とピカチュウとの絆が見どころで
とにかくピカチュウがすごく可愛かったです!!
あと、マーシャドー強い




皆さん感動したと好評でしたので
まだの方はぜひ観に行くといいと思います!




映画の後、自由時間が少しあったので、
僕たち3回生はゲーセンに立ち寄りました。
UFOキャッチャーでなんと


海外で爆発的な人気を博し!!


日本でも流行中の!!


あの“ハンドスピナー”がありました(゚д゚)!



これは取るしかない…!




まさかの全員一発ゲットでテンションMAX















これ、めちゃめちゃ楽しいです。笑


かなり中毒性あります。
ずっと回してました。


落ち着きの無い方、精神を安定させたい方にオススメです。(^^)b






この後、京都駅近くで前期打ち上げの飲み会を行いました。
映画の時より若干増え19人集まりました!



1回生のイキリエピソードなかなか面白かったです。



上回生はソシャゲの通信に興じてる人が多かったです(^▽^)



久しぶりにサークル員が多く集まり交流が深まったと思います!





というわけで、今日はこの辺にしたいと思います。
引き続き夏休み楽しんでいきましょう!




8月の活動は、
3日(木)・10日(木)・24日(木)・31日(木)
の14時〜18時で行います。
活動場所はツイッター@RitsPTPで告知してますので
外部の方もぜひお越しください!



ここまで読んでくださりありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿