2012年2月27日月曜日

第1回R団運動会お疲れさまでした!(はるまち)

白熱の第1回R団運動会から一夜が明けました。
お集まりくださった皆様ありがとうございました!

今回の大会は4人から5人のチームを4つ(エモンガ、エルフーン、マッギョ、ロトム)作り、
総当たり戦をした後、それぞれ上位2名を選出してのトーナメント形式で行いました。

今回私はバトルには参加しませんでしたが、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
いつもとは違うポケモン、いつもとは違うバトルで見ているだけで熱中してしまいました。
今回の対戦形式は50レベルフラット全国ダブルバトル64でした。
バンギラスを手持ちに入れている方が多かった印象ですね。

大会の後は希望者で食事へ。
……いやはや、流石ポケモンオフといったところで、そこでももちろんバトルです。
ここではマルチバトルが主に行われました。
大会には参加しなかった私ですが、マルチバトルにはこっそり参加させていただきました。
マルチバトルは想定外のことが起こるので楽しいですね!

PTPでは、次回のR団運動会の開催も考えていますので、
今回参加してくださった方々はもちろんのこと、
参加できなかった方にも是非来ていただきたいです。
マルチバトルの大会もできればと思っています。

情報はまたこちらのほうでもお伝えしていきます。

今回はありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿