2012年2月14日火曜日

バレンタインデーはお菓子を食べる日です。(はるまち)

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

またもやお久しぶりです……。

さて、今日は煮干しとふんどしの日ですね!
そしてバレンタインデーです。
皆さんはチョコを誰かに渡しましたか?
誰かからもらいましたか?

今日PTPでは一部のメンバーで集まってお菓子パーティーをしました!



これは私が持って行ったクッキーです。
ポケモンセンターで市販されている抜き型を使って作りました。
チョコチップを入れた方(画像右)は少し形が崩れてしまっていますが
プレーンとココア(画像左)はけっこうきれいに作れました!
集まったメンバーにも好評で、嬉しかったですね~(*´ω`*)
また作りたいです。



そしてこれは会長が作ったマフィンです!
ひとつひとつにメンバーの好きなポケモンが描かれていますよ!
感激しましたよ~。ピカチュウ! ミズゴロウ!
個人的にシャワーズに「ちょすい」と書かれているところがミソです(笑)
味もおいしくて絵も可愛い(`・ω・´)
舌でも目でも楽しめるマフィンでした!
会長の次回作に期待です。



これはKRNさん作チーズケーキです。
なぜか私のミジュマルクッキーが乗ってますが。そして謎のうす焼きせんべい……(^^;)
こちらもおいしかったです!
私はチーズケーキを作ったことがないので、作れるKRNさんがすごいなと思います。

他にはエクレアやウエハース、そしてうまい棒(!)などがありました。
お菓子を食べながら、対戦や交換をしてわいわい過ごすのはとても楽しかったです。
今までで一番楽しいバレンタインデーでした。
またこういうときがあればいいですねー。

次はホワイトデー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿