2014年5月8日木曜日

活動日記 5月2日

大幅に更新遅れてしまった…。すみません!
もう新歓イベント終わっちゃったよ>< みんなは楽しんでくれたかな?

2日は新歓に向けて会議をしながら、
後半はみんなでマルチやカロスダブルを楽しみました。

何より新入部員がまた一人ふえました!いぇい!
そしてみかんさんも来てくれました。おかえりなさいですねー^^

もっと新入部員さんといろんなことしたいなぁなんて思ってます。
日々の活動でもなにか企画起こしていけたらいいんだけどなぁ…。
企画班みたいなの作ってもらおうかなぁ。


最近特定の部員が来てません。少し寂しい…。
色々忙しいらしいです。次に会えるのを楽しみに、ずっと待ってますよー!


新歓イベントのお話はまたいつか暇なときに。
それではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿