2014年6月20日金曜日

活動日記 6月13日

13日の活動はいつも通りのマルチバトルでした。遅れて行ったので詳しくないですすみません。
WIXOSS勢がいましたね。あれ女の子しかいないんやね。知らんかった…。

そして来訪者もいました。
立命の漫研から長袖さんが来てくださいました。
僕は萌ちゃんと呼んでいきますけどね。エクスタシー萌ちゃんhshs((

私はマルチの苦境を乗り切る新たなメンバーをお披露目。
それなりに活躍しました。
後日シングルにてアシスト、3タテをした奴もいるので詳細は伏せていろんなところで使っていきたいと思います。


損させないから他大学の方もうちの大学の方も見学に来てね!!
連絡いただけたらすぐに対応します。これはお兄さんとの約束!
では、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿