2014年6月20日金曜日

活動日記 6月20日

6月20日の活動内容は、序盤は会議、のちマルチでした。
そしてゲストに龍谷ポケサーさんから邦夫さんが来てくださいました。
差し入れ毎度ありがとうございます!
めっちゃおいしいやつでした。名前はわかりません。めっちゃおいしいやつで検索してください。

今日の会議は
交流会のお話、R団運動会のお話、第1回霙杯のお話でした。



明日に控えた同立交流会、みんなで仲良くなっちゃおう!
後日交流会の感想の記事を書きます(誰かが)のでお楽しみに!

R団運動会も開催しようと思ってます。
それについては次に更新する記事にて詳細が明かされます。こうご期待!

そしてこの4月から新たに加入してくれた1回生の霙くんが運営した部内大会、霙杯のお話もしました。参加するメンバーはしっかりルール把握したことでしょう。
私も勝ちに行きます。これは次の活動日記にて報告ですね。


今日のマルチは
・ポコーの怒りの粉がうまく刺さりふじくんとのタッグで勝利(ふじくんのニンフィアのおかげ)
・ねこまどうとチュパカブラの活躍により会長とのタッグで勝利(偏に私のおかげ)
の2戦でした。対戦してくれたみんな、サンキューでっせ!

もっといろんな人と対戦したかったんだけど時間なかったなー。
また奇襲かけるべく風変わりなポケモン育てておきますのでねー。

では今回はこのへんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿