2014年11月29日土曜日

活動日記 11月28日

諸事情で今回の記事は私、一回生の霙が書かせていただきます。

ORASが発売されてから初めての活動になります。
しかし、今回はメンバー各々の用事等が重なったのか、いつもよりも人は少なめでした。残念。


今回は大阪市大の方からへにさんが来てくださりました。ありがとうございます!
そしてうちの大学からも見学者が一名来て頂けました。 少ないメンバーの中でもマルチをして楽しんでくれたように見えました。このままメンバーの一員に…なんてことになってくれたら嬉しいですね!

そんな中今日の筆者の活動内容はミミロップを飛び膝覚えるレベル(66)にまで上げた後に恩返しのために懐かせたり、ひたすらラブカスからハートのウロコを剥ぎ取っているだけという体たらく。誰とも対戦等の交流が無いって駄目ですね。反省。 もしまた見学の方が来てくださったらその時は積極的に交流していきたいですね。

新たなメガシンカを使用したマルチバトルというのも非常に楽しみではありますが、まだうちのメンバーでも多忙のため、私も含めてORASの対戦環境が完全に整っていない方やストーリーをまだクリアできていない方もそこそこ見受けられます。気長に待ちましょう。


次回の活動はメンバーも今回より多く、ORASでの環境も整えた方が増えてくると思うので賑やかになると思います!

ではでは今日はこのあたりで~

0 件のコメント:

コメントを投稿