2014年11月20日木曜日

2014年衣笠祭 クイズと会誌の謎

11月8日・9日の学祭に来ていただいたみなさん、改めてありがとうございました。
当日にクイズ冊子を各テーブルに置いていたと思うのですが、時間の都合で解けなかった人の為に公開することにしました。
以下リンクからDL可能です↓

2014年度衣笠祭 クイズ問題と解答


そしてPTPの会誌である怪電波ch4の謎、恒例のなかまさくんの絵しりとり第2弾の答え合わせです。

メレシー→シードラ→ラフレシア→アチャモ→モジャンボ→ボーマンダ→ダイケンキ→キルリア→アメタマ→マスクドピカチュウ→ウソハチ→チゴラス→ストライク→クルミル→ルチャブル→ルギア→アイドルピカチュウ→ウソッキー→キモリ

でした。前よりうまくなってると思いませんか!??
これポケモンのお絵かきゲームの成果らしいですよ!
私もやってみようかと思いましたマジですこれ。


ちなみに
今回会誌の私の記事が個人的に納得いくものができなかったのが心残り。また次に書く機会があれば期待しておいてください!



そしてもう一つ。
この記事をもって私nyackが広報としてする仕事は最後になりました。
拙い文章や記事、面白いかグレーな企画など最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
PTPが盛り上がるように、外部の皆さんに少しでもPRできたでしょうか。
今後の広報は誰になるかわかりませんが、また温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。


では失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿