2015年5月19日火曜日

活動日記 5月15日

新歓ムードも完全に落ち着いたということで、今回の活動は久々に他大学から数名遊びに来ていただきました。ありがとうございます。 私も予定が空いていればまた他大学の活動にお邪魔したいですね。

というわけで私は京大ポケサーのくりぷとんさんと一戦シングルで戦わせていただきました。 なお結果は敗北。流石戦闘民族といった感じですね……
他にもうちのメンバーからポケカのレクチャーを受けている方もいました。最早ポケカも完全に活動風景の一部ですね。

新入生も大して臆する様子もなく、他大学の方々と交流していました。一部はこの前京大カップに参加して顔を覚えているというのも大きかったように見えます。 去年の自分達よりも積極的な気がしていいですね!


あと、7月に開催を予定している第10回R団運動会の詳細も大方決定致しました。もう暫くしたら参加者募集記事をあげますのでよろしくお願いします。


ではでは今回はこの辺りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿