2015年5月10日日曜日

活動日記 5月8日

今回の活動は久々に普段通りの雰囲気でだらだらゆるゆるとしていました。新入生も新歓を経てうちに馴染んだようですね。

私は久々にマルチを二戦ほどやって良い感じに勝てて満足でした。マルマインも久々に活躍しました。
自分は記録しなかったのですが、何故かへに君が記録していたのでBV載せておきます。

サザンを自傷込みめざ氷確二のBV→Z92W WWWW WW2W F32M

こいつ火力をはじめとしたその他諸々が足りないのにどうしてこんなに長い間居座って活躍してるのか自分でも謎です。高速で電気技が打てる点と防音という特性のポテンシャルでやっていってる気がしますね。あとSwagger is god.


自分がそうやってアホしてる間に一方ではなかまささんが新入生の子達を翌日の京大カップに誘っていました。新入生は対戦が得意な子が多いようですし、実際に数人が参加していたので感心しました。 まだ一か月くらいなのに既存メンバーより戦闘民族化している気が……


ではでは今回はこの辺りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿