2015年5月23日土曜日

活動日記 5月22日



こんにちは、今回の活動日記は俺参上が担当しまーす。

この春から活動に加わったメンバーもようやく雰囲気に馴染んできたかなーと思っています。今回の活動はBKC・OIC・龍谷のポケサーさんから遊びに来てくださいました!やったね!!お客さんが来ても楽しんでもらえるように、PTPらしさをもっと出していきたいところですね~

僕の方はポケカや遊戯王をやっていました。結局ずっとカードを触っていました(DS開いてない 笑)。最近は久しぶりにシングルもやっているので、みんなとフレ戦もしたかったのですがHAHAHA(苦笑)。また来週以降よろしくお願いします。


さて来週はトリプルの部内戦です!!!みんな初心者なので、誰でもチャンピオンになれる可能性がありますよ、ふるってご参加ください。僕のゴリライブは輝けるのか!?!?


ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿