2015年7月12日日曜日

活動日記 7月10日

またまた筆者の都合で一週間更新が滞っておりました。申し訳ありません……



今回は普段通りまったり+R団運動会に向けて運営とスタッフで小会議といった感じでした。

今週はトモヤ君に対戦を申し込まれました。 なんだか毎週後輩に対戦を申し込まれている気がします。そりゃあ受けないわけにはいかないでしょうということで対戦したんですが、自分じゃなくて向こうの手持ちにマルマインがいたことが衝撃でしたねw しかも自分はポリ乙の眼鏡さわぐをぶっぱなすPTだったのでマルマインの防音が怖くて迂闊にさわぐを打てなかったという。んでもってバッフロンまでいたよ。まさかあいつも防音…? 普通に瞑想ライコウでマルマイン起点にして勝ちました。


そして試験が近い+一回生にとっては初の大学の試験ということで、それ関連の雑談が弾んでいました。 こういう話になるたびに私が弄られるの辛い。私がクズなのが悪いんですけどね。
結構前にも書いたように今年のPTP一回生は法学部の人数が多いんですが、私には一年の頃の失敗談を語るだけで具体的なアドバイスは何もしてやれないという頼りなさ。ほら、他に優秀な先輩いるし後輩達はそっちを見習ってね……
ぼくもちゃんとそつぎょうできるようにがんばる!


そしてこの記事をあげる頃にはR団運動会当日になっていることでしょう。参加者の皆さんは頑張ってください! そして楽しんでいってください!!


ではでは今回はこの辺りで~

0 件のコメント:

コメントを投稿