2015年7月28日火曜日

活動日記 7月17日

こんにちは、俺参上です。
とうとう会長になってしまいました・・・今回は広報の霙くんが活動に参加しなかったので、私が代打を務めさせていただきます。
 
めっちゃ書くのが遅れてしまいましたが、前期最後の活動でした!
 
が、テスト直前&台風直撃だったので来ている人がとても少なかったです。
(俺もレンタルビデオの返却という用事が無ければ、活動はおろか授業も自主休講していた・・・笑)
貧相な折り畳み傘で参戦したので、ちょっとした着衣水泳くらいにずぶ濡れになりました。水も滴るなんとかですね!!!!!!!!!
 
冗談はさておき、みんなで相談しながら夏休みの活動日を決めたりしました。
是非是非他大学のポケサーさんからもたくさんお越しくださいね~

 
僕はというと、PCLも近いということでまかうすさんとシングルダブルトリプルの3連戦をしました。
結果は××○で負け・・・これは悔しい。
最近こそこそといろんなルールに手を出しているので勉強になりました。

 
夏休み中も何かとイベントが目白押しなので、楽しい思い出をたくさん作りたいですね。

では今回はここで!

0 件のコメント:

コメントを投稿