2016年4月17日日曜日

活動日記 4月11日&4月13日


広報の大福くんが欠席だったため今週は俺参上が日記を書きます。


411日(月)

ポケカ体験会とお菓子パーティーをしました。

15人くらい新入生が来てくれて大盛況でした。

ポケカをやりたい人は熱血鬼教官へに君にしごかれながら切磋琢磨していました(笑)

ジュースとお菓子を傍らにワイワイとしていた人が大半。GSやってる新入生が何人かいたので、教室のモニターに映しながら対戦実況もしました。黒板でお絵描きをしていた人もいます。

みんな思い思いにやりたいことができていたようでよかったです。

 

413日(水)

クイズ企画をしました。

雨だったのに新入生が10人以上来てくれました。

一問多答クイズを最初にした後、班に分かれて連想クイズをやりました。Q美味しそうなポケモンといえば?という問題を出したのですが、みんなの解答を見て、なるほどこいつ美味しそうだな~って発見もありました(笑)

全員が意欲的に参加してくれたので楽しい時間になりましたね。

 

4月はまだまだ新歓企画を用意しているので、興味を持っていただいた方は、気軽に遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿