2016年4月10日日曜日

活動日記 4月8日

4月8日の活動について書いていきます。

この日は新歓ブース後、最初の活動でしたが20人弱の新入生が見学に来てくれてとても賑やかでした!(多すぎてビビる

活動の方は新歓企画として新入生11人とサークル員3人の14人でシングル大会を行いました。対戦の様子を見させてもらうと思ったよりもガル〇ーラなどガチなポケモンを使っている人が多いように見えました。結果は見学に来てくれた新入生が優勝でつよいなーと思いました。(こなみ
対戦中は盛り上がっていてみんな楽しそうでした。

また大会に出ていなかった人たちではゴンベのゆびふりマルチを行っていましたがこちらも技名などの大きな声が聞こえとても盛り上がっていました。

全体の雰囲気としてみんなワイワイ楽しそうにしていてよかったです、他にも4月中の活動はいろいろな新歓企画をする予定なのでこの日来た人も来ていない人もポケモンが好きな人なら誰でも大歓迎ですのでぜひぜひ来てくれるとうれしいです!

それでは今回はこのあたりにしたいと思います、見てくださった方ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿