2018年4月16日月曜日

新歓クイズ大会

アローラ!PTP二回生のすけです。

今回は4月12日に行われた新歓クイズ大会についての記事です。

まず、チーム分けをして、チームごとに自己紹介を行いました。

僕のチームは新入生2人と僕だったので、ばちこり自己紹介していきました。

全員の自己紹介が終わりクイズが始まりましたが、僕は一問目からわかりませんでしたね()

新入生たち僕よりポケモンの知識あってすごいなぁって思ってました。(小並感)





問題はこんな感じでした!

個人的にあるなしクイズがとても苦手なので苦戦してしまいました・・・

答えは下のほうに載せておきます!

優勝は123点でむらむらイッシュチームでした。
優勝おめでとうございます!!

クイズの答え






記事は以上になります。

これ以降の新歓企画は、


417() 伝絵

  20() マルチバトル大会

  23() ワープライド大会

  25() フルーツバスケット

  28() 歓迎会 

上記のイベントを5限帯からと“予定”しています

多くの方の参加をお待ちしてますので、気軽にお越しください!




0 件のコメント:

コメントを投稿