2018年4月8日日曜日

ウェルカムフェスティバル


201848

ウェルカムフェスティバル(新歓)と今後の歓迎イベントについて



お久しぶりです。実は広報の2回生、栄光あるのりおです。

みなさんがPTPに興味を持てるよう、努力します!



先日の345日に行った新入生勧誘について。

 今年もブースを3日間出していました。今年から履修登録の説明など、大学が新1回生を長時間束縛し、あまり期待できないとしょげていました(´・ω・`)

しかし我らがPTP、健気に、楽しい雰囲気を全開に勧誘を。

 結果は大満足。1回生の子だけでなく、2回生や3回生にも興味を持ってもらえました。男性だけでなく、女性も来てくれたので花のあるサークルになるのではないでしょうか。




















ブースはこのような感じでした٩( ‘ω’ )و


 
















今月のイベントカレンダー

 49() シングルバトル大会 

   12() クイズ大会 

   17() 伝絵

   20() マルチバトル大会

   23() ワープライド大会

   25() フルーツバスケット

   28() 歓迎会 

上記のイベントを5限帯からと“予定”しています

Twitterでどのような内容の企画か、詳しい開催時間・場所を告知します



サークルメンバーは常に募集しています。最初のうちに顔を出せなかったからなど、心配ご無用ですよ  いつでもウェルカムです(*’ω’*)

気になること(活動日など)があればTwitterPTP公式アカウント

@RitsPTP

DMなど気楽に送ってください。すぐに対応します!



最後まで読んでくださいありがとうございました。

新入部員に満足していただけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿