2018年11月12日月曜日

第15回R団運動会KP等総括記事

こんにちは!

第15回R団運動会の運営をさせていただきました、すけです!

11月11日(日)に第15回R団運動会を開催しました。

参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。

また、円滑な進行にご協力いただきありがとうございました!

今回のルールは、S12シングルレート準拠のシングル対戦で、人数上限である28名の方にご参加いただきました。

優勝者は、よーよーさんでした。 おめでとうございます!

準優勝は、はんべえさんでした。 

決勝戦では、よーよーさんのサイクルをはんべえさんがどのようにして崩すかが見どころで、とても見ごたえのある試合でした。

結果として、はんべえさんポケモンをジワジワと削り、はんべえさんのゲンガーに変身したメタモンをうまく通したよーよーさんが勝利しました。

では、KP発表に移ります。

10
ミミッキュ・ランドロス霊獣
9
メタグロス
7
ゲッコウガ・カプ・レヒレ
6
テッカグヤ・バンギラス・ボーマンダ・ジャラランガ
5
ウルガモス・ナットレイ・ギャラドス・カプ・コケコ
4
フシギバナ・ロトム火・ゲンガー・アーゴヨン・リザードン
3
キノガッサ・マンムー・ジャローダ・ガブリアス・ギルガルド
2
ヒードラン・パルシェン・オニシズクモ・ポリゴン2・ドリュウズ・カバルドン
ボルトロス霊獣・クレセリア・グライオン・ウツロイド
1
サザンドラ・ホルード・ソーナンス・カプ・テテフ・ガルーラ・ルカリオ・オクタン
エレキブル・コジョンド・エルレイド・カミツルギ・ピジョット・メタモン・マニューラ
フーディン・キュウコン (アローラ)・チャーレム・ベトベトン(アローラ)
ルナトーン・マッシブーン・キテルグマ・ラティオス・アブリボン・バシャーモ
ポリゴンZ・マリルリ・クチート・ラグラージ・ニョロトノ・エンペルト・カプ・ブルル・
カビゴン

やっぱミミッキュ最強ですね。

~総括~

今回、私自身初めての運営ということもあり至らなかった点もあったと思いますが、皆様の協力もあり、無事第15回R団運動会を終えることができました。参加いただいた皆様が楽しんでいただけたなら幸いです。今後ともPTP並びにR団運動会をよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿