2012年2月26日日曜日

第1回R団運動会 参加者募集記事 締め切りました。

※追記

こちらのブログではgeogleアカウントがなければ書き込めないという問い合わせがあったため、
サークル会員であるNKさんのブログにて代理記事を立てて頂きました。

アカウントがなくて書き込めない方は、こちらのコメント欄に参加表明をお願いします。

記事URL→http://blog.livedoor.jp/nk_1218/archives/2890134.html

募集人数は両方の記事をカウントし、超過した場合はコメント登校時間で判断させていただきます。


~~~~~~~~追記ここまで~~~~~~~






第1回R団運動会に参加希望の方は、こちらのコメント欄より参加表明をお願いします。

HN:
好きなポケモン:
一言:

を記入した時点で参加確定となります。
人数が超過した場合は先着順とさせていただきますのでご了承ください。
なお、大会ルール等に関しましては、すぐ下の記事に記載しておりますので、そちらをご参照ください。



定員は、PTP内からの参加者を含め、合計24名までです。

PTPからは最低2~3名参加します。
最終的に参加希望者の数を見て調整したいと思います。

現在の参加者(敬称略)
晃輝、みい、NK、ハマー、タカハ、みゅーん、きりん、
つばさ、テラリ、ゆうた、プルナレフ、マンダ、キセノン、えるもあ、ぼーし

8 件のコメント:

  1. HN:晃輝
    好きなポケモン:ヌマクロー、フライゴン、マッギョ
    一言:今回、司会進行役を務めさせていただきます。マギョラーです。よろしくお願いします。


    ↑が記入例となります。

    返信削除
  2. HN:つばさ
    好きなポケモン:トゲキッス、チラチーノ
    一言:害悪なんて使いません^p^

    返信削除
  3. HN:テラリ
    好きなポケモン:シャンデラ・サザンドラ
    一言:僕が対戦した後は草一本残らない勝ち方をしたいですね

    返信削除
  4. HN:ゆうた

    好きなポケモン:メタグロス

    一言:NKさんのつぶやきからたどり着きました

    返信削除
  5. HN:プルナレフ
    好きなポケモン:ウインディ(かっこいい)、エモンガ(可愛い、エロい)
    一言:
    ●メロメロ
    エモンガちゃんと言えばこの技だよね。
    初登場でミネズミをメロメロにしてりんごをぶんどるなんてエモンガちゃんはまったく悪い子だなぁ。
    でもそんな小悪魔的なところが大好きだよ。
    それにしてもエモンガちゃんのメロメロはすごいよね、だって画面の向こうにまで届くんだから。
    ●めざめるパワー
    めざパを使うなんてエモンガちゃん実は高個体なのかな?可愛さの個体値はVだよね!
    この技でキバゴと遊んであげたよね。
    エモンガちゃんはやさしいなぁ、僕はそんな優しいエモンガちゃんが大好きだよ。
    ●ボルトチェンジ
    エモンガちゃんはボルトチェンジで他のポケモンにバトルを押し付けちゃうよね。
    もしかしてバトルなんて野蛮なことは好きじゃないのかな?
    でもいいんだ、僕はエモンガちゃんと可愛さコンテストで優勝を狙うから。
    ●ほうでん
    エモンガちゃんの技で一番威力の高い技だね。しかも麻痺率も高い!
    僕もエモンガちゃんの放電を食らってびりびりしたいな…もう痺れるような恋をしてるけどね。
    ●うそなき
    エモンガちゃんの5つ目の技だね、一体どこで覚えたんだろう。
    涙目になったエモンガちゃんも可愛いよ、あんな目で見つめられたら…俺…

    返信削除
  6. HN:きりん
    好きなポケモン:シャワーズ、ラプラス、ミロカロスを始めとする水ポケモンンンンンンンンンンンは嫁です。
    一言:にわか勢というかそれ以前にシングル勢ですがよろしくお願いします!

    返信削除
  7. HN:えるもあ
    好きなポケモン:バタフリー、バルビートなどの蝶さん!っていうか飛んでる虫さんたちです。
    一言:シングル勢ですけど、頑張るんで宜しくお願いします。

    返信削除
  8. HN:ぼーし
    好きなポケモン:虫ポケはみんなかわいい!ラブリースパイダーバチュルちゃんは手のひらサイズかわいい!
    一言:きりんさんからきました 宜しくお願いします~

    返信削除