2014年5月13日火曜日

活動日記 5月9日

9日の活動は主にシングルバトル、マルチバトル、デュエルマスターズ(←!?)の3つでした。



新入部員も毎回多く来てくれて私も嬉しいです。もう5月に入ったので新入部員も立派なPTPの一員ですね!



先月から企画していた会誌が上回生の手にもついに渡り、僕も出来上がった物を見ましたがみんなの個性が表れている記事は読んでてすごくおもしろかったです(*・ω・*)編纂してくれた喬加ちゃんありがとうございます♪


新入生のみんなにも会誌を読んでおもしろいって思ったり、何か感じてもらえたら嬉しいなって記事を書いた1人として思います(^o^)



閑話休題。9日の活動の話に戻りましょう。



マルチは僕のレントラー(NN:レンフル)の初披露でした。マルチに参加した人にとってはおもしろい(?)活躍を見せられたのではないかなって思います。


僕が参加したマルチは全部何かしらおもしろいことが起こってました。ゴツメが勝敗を決したり、フリーザーが零度当てフライゴンが地割れ当てたり・・・相手のトリトドンは地割れ5回外したり・・・



デュエルマスターズは見てただけですがすごく懐かしい気持ちになりました。昔やってたなあ・・・(あれ?このサークルってなんのサークルだっけ・・・?)



以上。今回は普段と書き手を変更してお送りいたしました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

0 件のコメント:

コメントを投稿