2014年7月14日月曜日

活動日記 7月11日

今日の活動ではだいたいみんなマルチやってました!あと久しぶりの絵しりとり!みんなテストが近いにもかかわらずそこそこ人が来てくれて嬉しかったです(*・ω・*)

ではその絵しりとりをここに掲載しよう・・・
全部わかるかな??一人一人の個性が光る絵しりとりですね((^ω^三^ω^))


マルチはいろいろなパーティを使いました!そのうちの1回は、うちのなかまさくんが使ってるパーティのメンバーを(丸パクリして)今回マルチに使っていきました!適当にマルチする人募集して対戦したら、なかまさ&筒井vs会長&弥生でまさかのミラーマッチでした((((;゚Д゚))))オニゴーリがお互いムラムラしまくってました(๑˃́ꇴ˂̀๑) そんなミラーマッチ結果は負け。筒井君の鉢巻ファイアローが僕のパーティにも会長のパーティにも刺さりまくって強すぎでした(>_<)オリジナルはコピーには勝てないものです・・・。

そんな感じでこの日もおもしろい活動でした!

さて次回は前期ラストの活動です!ラストも楽しい活動にしていきましょう!ちなみに私は新しいマルチ用のパーティ完成したから組んだ人に迷惑かけに行こうと思ってますよʅ(。◔‸◔。)ʃ

以上。今回は普段と書き手を変更してお送りいたしました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


【おまけ】エキシビションでなかまさパを描いてみたよ!(上はなかまさ作・下は弥生作)

ちなみにわかると思いますが
オニゴーリ サザンドラ フシギバナ
リザードン   マリルリ  ワルビアル
です!わかりやすいですね!(爆発四散)


もっとうまく描けるようにがんばります・・・('ω')

0 件のコメント:

コメントを投稿