2014年7月5日土曜日

活動日記 7月4日

今日の活動では、R団運動会の説明、あとは好きなようにマルチやシングルなど思い思いの活動をしていました!

(私は最初の方はHGSSのバトルファクトリーをしてました。5連勝で散りました)

そういうこともあって最初の方はファクトリーしながら、他のマルチを見ていたのですが、1回生のみんながポケモンに技「まもる」を入れ始めてた気がします。あと壁張りの多さ!結構1回生が(シングル兼)マルチ勢になってきていて私はすごく嬉しいです(*・ω・*)

私はハッサムの人と呼ばれるべく、ハッサムを使ってマルチをやってましたがオッカのみ貫通されて落ちたり、追い風があまり意味をなさなかったり散々でした(´◔̯◔`)

シングルも1戦やりました。飛行統一で行きましたが、ゴツメ物理受けカイリュー超強かったです!ギャラとグランブルもって行きました(๑˃́ꇴ˂̀๑)


以上。今回は普段と書き手を変更してお送りいたしました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


【おまけ】

時系列的にR団運動会が終わった直後にこの記事を書いてるので一言。

R団運動会に参加してくださったみなさまありがとうございました。 僕のこと初見の人もほんとに仲良くしていただいて嬉しかったです!くわしくはオフレポがまた出ると思います!僕はおそらく書かないのでここでお礼を言わせていただきました。オフレポ出たらまた宣伝いたしますので読んでくださいね♪(弥生)

0 件のコメント:

コメントを投稿