2014年7月4日金曜日

同立交流会感想(なかまさ)

どうも、なかまさです!6月21日(土)に同志社ポケサー「同ポケ」さんとの交流会がありました!
今回の内容は嫁ポケマルチ、クイズ&絵しりとり、同立対抗戦といった感じでした。


嫁ポケマルチは嫁ポケ絶対選出で戦うマルチバトル。
皆さん自分の愛するポケモンで頑張っていてすごく素敵でしたね。自分も参戦してワルビアル使いたかった…(´-ω-`)


同立対抗戦もどれも見応えのある試合ばかりですごく白熱してました。僕はシングル代表で出たのですが負けてしまいました…(>_<)
でも見ていた人たちからはいい試合だったよと声をかけてもらったので良かったかなと思っています。PTPの代表として試合に出てくれた皆さんありがとうございました!


今回の交流会は渉外として僕が企画やクイズを考え、当日の進行も担当させてもらったのですが最初は正直上手くいくか不安でした。でも同じ同ポケの渉外さん達やメンバーに助けられながらなんとか無事にやり遂げることができました!企画やクイズを考える難しさも知りました。
でもそれ以上に皆さんが楽しんでくれていたのがとても嬉しかったです。今後もサークルで色々なことをどんどん発信していきたいと思っています(^▽^)


今回の交流会は僕にとって本当にいい経験になりました。皆さんありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿