2015年8月4日火曜日

活動日記 8月3日

こんにちは。毎日暑い日が続いてますね。この日は今年の夏休み最初の活動でした。

この酷暑の中、私はROMを家に忘れたので、学校と家との自転での往復を余分にする羽目になりました。ほんとに何しに来たんでしょうね。二往復して学校に着くころには完全に液状になって溶けていました。

夏休みということもあって活動に参加したメンバーは少なかったですが、同志社ポケモンサークルからミツミさんが来てくださったり、みんなでたくさんフレ戦やお絵描きなどをやることができて非常に楽しい活動でした。

特にこの日はローテーションバトルが盛んにおこなわれており、ローテ勢の端くれとしては思わずガッツポーズをしてしまう活動でした(僕は1戦しかやってないです)

また後日行われる部内戦の内容もローテーションバトルに決まりました。私のロビイング活動があったからだとか会長に言われましたが、そんなことはないでしょう。ないよね?これをきっかけに、このサークルもローテ勢がどんどん増えてくれたらこんなにうれしいことはないと思っています。

お絵描きもしました。今回は誰かがお題を出してそれをみんなで描くスタイルでした。
ビリジオン(絵:筆者) 
絵を描くのって楽しいですね。ゲームだけじゃなくてみんなでお絵描きする活動もちょっとずつ増やしてもおもしろそうだなと思いました。


以上、今回は書き手を変更して活動報告させていただきました(弥生)

0 件のコメント:

コメントを投稿