2015年10月11日日曜日

活動日記 10月7日

【お知らせ】

現在試験的に活動を週二日にしておりますが、両方出席し続けるのは広報のスケジュールも相まって厳しいものがありますので、活動日記の更新は広報が出席した日のみ(あるいは欠席した日はほかのサークル員に代理を任せる)といった形にしていこうと思います。 週二日とも出席できた場合は二日分更新致します。
広報としてブログでお伝えできる情報が少し減ってしまうかもしれませんがご容赦ください。




今回の活動も例のごとく普段通りな感じでした。 ただ、対戦してる人が少なかったかな? 別に悪いことではないけど。 最近マルチをずっとやってないので少しやりたいですね。


私はトモヤ君が副会長になった記念に開催される部内戦の考察をしていました。去年の最初の方に私もロズレイドを必ずPTに入れるというルールで部内戦を開いた覚えがありますが、それとは比にならないくらい頭おかしい斬新なルールなので考察が楽しいです。


あと今回も色違いのためにひたすらタマゴ割ってました。出ませんでした。乙。


今回の会誌の記事が一通り印刷されてきたのでそれを読んだりも。一回生の子の記事も入ってきて更に個性溢れる一冊になりました。ご期待ください。


ではでは今回はこの辺りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿