2015年10月4日日曜日

活動日記 10月2日

後期最初の活動になります。学校つらい。


まずは月初めということで軽く総会。10月をもってトモヤ君が新しく副会長として就任しました!頑張れー!

近いうちに学祭の告知も掲載しますのでご期待ください。 そういえば今回の学祭で配布する会誌の裏表紙はトモヤ君が担当したのですが、あまりの画伯っぷりにメンバーからは大好評です。 あれはセンスある。 どんな絵か気になる方も学祭へおいでやすということで。


前期に予定が合わなくて来られなかったメンバーの顔を久々に見られたのも嬉しかったですね。 後期から新たに参加してくれる子もいましたし、後期も後期で楽しくなりそうです。


活動内容自体は普段通り対戦なり雑談なりって感じでした。ルリハさんが活動中に色モノズが生まれていたのが羨ましいですね… 本人曰く狙ってたわけではないらしいので偶然とのこと。私は色違い狙って孵化していましたが、結局出ませんでしたし…… ぐぬぬ。


ではでは今回はこの辺りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿