2016年5月18日水曜日

活動日記 5月11日

5月11日の活動について書いていきます。

この日はうちの会長の俺参上さんのダブル講習会の日でした。新入生だけでなく外部からもたくさんの人が来てくれました、ありがとうございます~

講習会はダブル対戦をポケモンコロシアムくらいしか知らない僕でもよくわかる内容でパワポを使ったり聞き手に質問したりしていてわかりやすかったです。

後半はダブル対戦を解説してもらいながらみんなで見ました。
解説もおもしろかったですし普段よりたくさんの人がいるのもあってとても盛り上がりました。見ていて楽しかったです。

今までこういう企画はあまりありませんでしたがこれからも行っていっていいかもしれませんね。

それでは今回はこのあたりにしたいと思います、見てくださった方ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿