2016年5月8日日曜日

活動日記 4月19日&4月20日

こんにちは、2回生のうめちゃんです。
サークル内では会計と新歓を担当してます。先週の活動記録を書くことになりました。

4月19日(火)はシングルバトル大会を開催しました。新入生は10人ほど参加してくれました。また、神山ポケサーからマッシュさんかめQさんジェノサイドさんえどげいんさんの4人が遊びに来てくれて盛り上がりました。 気になる結果ですが、優勝はPTP最強の男なかまささんでした!おめでとうございます!準優勝はこーだいくんでした。彼もなかなかの実力者で強かったですね。マッシュさんが実況してくださった決勝戦、白熱してました 。

4月20日(水)はお絵描き企画&お菓子パーティーでした。この日は新入生に加え上回生の見学者が多かったです。お菓子を食べながら各自好きなことをして楽しい雰囲気でした。特に黒板を使ってのポケモン絵しりとりはたくさんの人が参加して盛り上がりました。今年の新入生は絵が上手い人が多いと思います(><)

新歓企画はこれで終わりで今週からは通常活動になっています。しかし、PTPは年中新規サークル員を歓迎しています。活動日はツイッターで告知してますので新入生、上回生問わず見学体験お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿