2016年5月28日土曜日

活動日記 5月25日

お久しぶりです。前広報の霙です。


現広報の大福君が多忙のためなかなか活動に来られず、その際は参上君やうめちゃん等が記事を書いてくれていましたが、今回とうとう私が書くことになりました。一夜限りの復活。

今更のこのこ戻ってきやがってとか思われるかもしれません。皆大福君が良いよね…ごめんなさい石投げないで……


この日は特に何もなくメンバーで遊んでただけですが、今年度は公認化の効果もあって新入生がものっそい沢山入ってくれたので非常に賑やかでした。ありがてえ…… やってることはあまり変わらなくても人が増えるだけで活動の雰囲気もかなり変わってきますね。


私は相も変わらず国際孵化をメインでやっておりますが(当然この日は色違いは出なかった)、最近公式でジョウトオープンなるメガシンカ無し過去作産使用可という神がかった大会が開催されるのでそれのフレ戦を募集したりしていました。

まあ某回転盤ルールよろしく、対戦相手が見つかりませんでしたと当たったんですけどね。少し考察はしたけど実際にやるかは微妙みたいな子が多かったみたいです(´・ω・`)


しかし改めて新入生が沢山入ってくれると嬉しいですね。活動にも活気が生まれて非常に良いと思います(小並)


久しぶりになるので言いたいことが沢山あっていくらでも書けてしまいそうですが、あまり長くなってもよろしくないのでこの辺りにしておきましょう。


ではでは今回はこの辺りで。久々に書くと楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿