2017年4月23日日曜日

新歓企画第4弾!!~シングルバトル大会~


ダブル勢のみなさんジャパンカップの調子はどうですか!?勝ち越しで満足している意識の低いこいです。


さてさて忙しかった4月ももうすぐ終わりそうですね。1回生は学校になれたましたか?オタクのみなさんは新しい出会いはありましたか?


今日は4月20日(木)に行われたシングル大会についてです。(遅くなってすみません)
今回は対戦企画ということもありPTPの幽霊サークル員も集まり、新入生も多く大いに盛り上がった大会になりました。
普段シングルはしない僕も参加したのですが、初戦で受けループに負けてシングルはもうしばらくしないことを心に決めました笑


結果ですが、、







優勝は




げんでした!!おめでとう!!!!!

(準優勝の岩もおめでとう)


全体として2回が強く先輩のメンツが保てて少し安心しました。1回生はこれからだぞがんばれ!!


対戦企画は盛り上がるので、次はダブルバトルや、ちょっと変わったルールでやってみたいですね。



次の新歓企画はお菓子パーティをします。活動日は4月24日(月)で、もう明日なのですが今から作ればまだ間に合う!おいしい手作りお菓子待ってます!!
と言いつつお菓子を持ってくるのは任意なのでみなさん気軽にどうぞ。まだ一回も遊びに来たことがない人も是非遊びに来てみてください。


以上シングル大会についてと次回の企画についてでした。




ついでなのですが
R団運動会多くの申し込みがありました。ありがとうございます!
見学のみの参加も待ってます。



サークルについてやR団運動会について質問等あれば
Twitter:@RitsPTP
Mail:kyoto.ptp@gmai.com
までどうぞ




ここまで読んで頂いた方ありがとうございました!


























0 件のコメント:

コメントを投稿