2017年4月30日日曜日

新歓企画最終回~京都観光~

こんばんは、こいです!昨日に引き続き最速スカーフで仕事しますよ!
会長さんに深夜じゃなくて、早い時間に更新したらRTやいいね増えると言われたんですが、書けるとき時に書いときます笑(RTやいいね待ってます!


それでは今回の活動、京都観光についてです。
PTPとしては珍しくアクティブな活動。まずはじめは京都御所です。
ですが、家を出るまで晴れていた天気は一転して強風に大雨、、、
集合場所の地下鉄今出川駅から近いファミリマートで傘を集団で購入するところから始まりました。
やっとのことで御所に移動した僕たちですが、しばらくすると雨はやみました。傘代700円返してくれ


御所の感想ですが、やはり広いですねー。なぜか唐突に解放感からか全力でダッシュしたくなったのですが害悪オタクになりそうだったのでやめました、、、はい


次の目的地は本能寺!
30分くらいのオタク大移動。

ファッション頑張ろうね☆


本能寺に着いた時にはみんな疲れたのか、座って雑談が始まりました。
これはこれでいろいろな話しができ、有意義な時間となりましたね。


次に向かうはポケサーらしくポケモンセンター
のはずだったのですが、、僕を含め、集団行動のできない2回生のフレンズはポケセンに行かず、ショッピングに夢中になり挙句の果て、副会長に怒られました。次怒らせたら出禁にされそう

そして僕たちが合流した時には活動が終わっており、解散していました。(マジで反省しています、本当にすみませんでした)


PTP全体の活動としては以上です。内容薄くてすみません。


あとは各自でチファジャ行ったり、ラウンドワンに行ったりしてました。
今もカラオケに行ってるだろう集団は楽しんでね♪


次回の活動からは通常活動です!
これからは、学校がある日の火曜日と木曜日に活動を予定しています。

一応、新歓としての活動は今回で終わりとなりましたが、まだPTPに来たことない人でも年中募集しているので気軽に遊びに来てください!!

以上本日の記事でした。いつも読んでくださってる方ありがとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿